インタビューpart1

どうもラミラビはアムちゃん派のしまっさんです!


今回はまさかのアクアフォースでファイターズロード優勝したガガガシリウスさんにインタビューしてみました〜パチパチ👏


ではどうぞ🤗


1 ファイターズロード優勝おめでとうございます

今回アクアフォースを選んだ理由を教えてください


ガガガさん クラン枠で予選上がりしやすそうで自分が使ってて1番自信があったデッキだっただからです


2 普段フリーや練習で何か意識してることはありますか?


ガガガさん 相手のクランの強い動きを理解して自分はそれをさせないようにして勝ちパターンへ持っていくことです


3 csや公式大会での使うクランの選択の仕方を教えてください


ガガガさん 自分が勝てる自信があるデッキを基本的に選んでで環境クランに勝てなさそうだったら別のクランも検討したりしてます


4 公式、cs出る時のチームメンバーを選ぶ基準とチームメンバーに求めること


ガガガさん チーム戦は誘われる事が多いから基準はあまりないけど横に座ってて楽しくやれそうなメンバーであれば大丈夫です


5 2回目の全国大会とその意気込み


ガガガさん 前回は3位だったので次こそは優勝目指します!


6 最後に一言


ガガガさん しまっさんイケメン

しまっさんは神

しまっさんに焼肉奢りたい

たけるんは死刑

(って言わなきゃ殺すって脅されました…)


いやー最後の一言はわけわかめですね(´・∀・`)


普段フリーや調整の時も騒いでる僕よりずっと真面目にやってるので凄いですね

次回はもう1人の全国大会出場者にインタビューですね


最後まで読んでいただきありがとうございました!では✋️