挨拶

どうも最近ハンネより本名で呼ばれるしまっさんです!


今までこのチームのブログ書いててくれた

れん ‪@Renka_VG ‬

たけるん ‪@reido_lightroad ‬


の2人が書いてましたが2人に任せっぱなしは失礼だし交代で書くことになりました。と言ってもCSや公式の参加したこととか書きます

1番最初に書くことになるのは愛知CSですね気合い入れていきたいですねー


ちなみに僕の今年出たCSや公式は

193CS個人 8位

193CS個人 予選落ち

愛知CS1日目 8位

愛知CS2日目 4位

193CSトリオ 予選落ち

2017年大ヴァンファイターズロード ブロックB16位

2017年大ヴァントライスリーファイト 抽選落ち


なんで愛知CSは良い結果出してブログ書きたいですねー


大ヴァンと言えばチームミートからファイターズロードを勝ち抜いた2人が全国大会出ます

ガガガシリウス‪@sebu_lancer ‬ 使用アクアフォース

モミジ‪@meronpansaikou ‬ 使用グランブル

でした 是非頑張ってほしいですね僕も応援していますよ👏


ブログ書くのは想像以上に考えるのを体感しました今日はここまで


おしまい