しまっさんの自己紹介

どうもどうもしまっさんです
最後のメンバー自己紹介が俺ですみません
チームミート初期メンバーの1人でまさかこんな大きくなるなんて思わなかったですがみんなVG好きで頑張ってるメンバーばかりなので皆さん仲良くしてくだされば幸いです公式やCSも出ることありますのでよろしくお願いします
チームメンバー募集中です!ではでは(o・・o)/


どーもアンケートの結果作文書くことになりました堅苦しいのは嫌いなので普通に書きます
まずチームはなんだかんだちゃんと真面目です見た目はやばいですが()今回の自己紹介はチムミ何人いるんだ?誰がいるんだ?と多数聞かれたので今回紹介になりました まあ中にはチームが気に食わないって思う人もいますが暖かくこれからも見ていただければ幸いです
ではチームメンバー分かりやすく紹介
ミートさん
聖人 ビッグボス 当主 魔王

シリウスさん
アクフォ使う人 よく僕に引きずり回されてる

もなこ
イケメン マスクいつもしてるギアクロ民

キリト君
メッシュ シャパラやレンさん櫂君とかっこいい好き最年少

モミジ
スクフェスガチでやってたやつ ナイトローゼ使うマン

さとう
アクフォ使う人 靴芸人


ギアクロ民 あばれマン エミリア大好き

ゆっきー
最近入った chaosとかやってる人

ゆーきくん
ギアクロ民 よく悪ノリする

たける
シャパラ民 やばとんは実家 よく喋る人

kuronekoさん
色々使うイメージ うまい棒で餌付けできる人

マコ君
スパイク民 何故か姫不思議だな

しるこ
色々使ってる チームの知性? ノリいい いじられてる

ルシさん
ライジングVGCS主催者 リンク使う人 リンク考察する時は意見出し合う仲 聖人

満足さん
シャパラやナイトローゼ民 よく一緒にSkypeする仲 1番LINEとかで話してる最近

とまあ自分から見たチームメンバーです
まあ長くなりましたが意外とちゃんとチームとしてVGやってますんでこれからも皆様よろしくお願いします!


Q1あなたの特技は?
ダーツとテニスなら割とできます

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。
高2の夏に知り合いに誘われて真面目にやり始めたのは連波の指揮官からです


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?
やばいやつ

Q4あなたの好きなクランはどれですか?
リンクジョーカー

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?
みんな同じくらい好きです

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?
リンクジョーカー、グランブルー、ギアクロ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?
初期メンバーなんでミートさんと固定メンバー欲しくて

Q8ところで女の子になったら何したいですか?
色々な服来てオシャレしたい

Q9しまっさんへの質問です。どうしてそんなにヤバイやつなんですか?
なんでですかね?逆にどんな感じにやばいやつかみんなから聞きたいですな

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?
CSは実はあんまり出てなく8位公式は今年2回取った3位が最高ですね