
Luciの自己紹介

九州でVGしているLuciといいます。せいしろうさんと一緒に楽しいCS開催したりしてます!ぜひ九州に来られた際はご参加下さい!

Q1あなたの特技は?

読者 


Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

友達がストラク買ってきた


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ミートさんが優しい軍団


Q4あなたの好きなクランはどれですか?

ディメポ、メガコロ以外は基本好きです


Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

んー 関わりがあるのだけはたけるとしまっさん


Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

相手ターンにパンプや動きを止めることできるクランを環境に合わせて回してます


Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

しまっさんやミートさんの評判聞いて入りたくなりました。意見交換もしたかったので


Q8ところで女の子になったら何したいですか?

化粧とか可愛い服きて姫で男から貢がせて 可愛い女の子ホテル連れ込んで遊びたいです


Q9九州地方にいて便利な点や良い点と、不便な点や悪い点について教えてください。

便利 何使っても基本煽られないこと、エンジョイもCS勢も混ざって交流会やCSで遊べることです

不便 話や噂は本題と関係ない尾ひれついて回ること 
一方な印象がつくのでいい思い出はありません


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

優勝で7ー0ですね