読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔王ミートくんの自己紹介

はじめはただのミートくんでした、長い年月を経て心の汚さが魔王にまでなってしまいました。
心の汚さはそこいらの魔王の4倍、つまりそこいらの魔王なら4倍の力で灰にするほどです。
みなさま、魔王の元に集え。


Q1チムミって何でこんなヤバいやつの集まりになったんでしょう?
当主様ちゃんと管理してますか?

中間管理職のしまっさんが管理してます


Q2チムミがここまで大人数になることは予想していましたか?

ここまで増えるとはおもわなんだw


Q3たぶんみんなとチームを組みたい。という気持ちはあると思いますが、特に二人を選んでトリオを組むとしたら誰を選びますか?

組むはずだったたけるんと海賊クロネコさん


Q4ちなみにチムミで合ったことのある人間で一番「この人ヤバい人だな」って思ったのは誰ですか?

ほんとの意味でヤバいぞと思った人はいない


Q5逆に、出会ったことがない人の中で「この人が一番ヤバそう」と思うのは誰ですか?

俺が1番ヤバいからヤバいやついない


Q6最後に、チムミのメンバーに向けて一言どうぞ

逆らったら灰にしちゃうぞ★


Q7頑張って真面目な質問考えたので誉めてください。

さすれんw


Q1あなたの特技は?

4倍の力で灰にします


Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

某ペイルのクラリのやつにかげろうのデッキをほいっと渡された
本格的にはスケルトンの剣士がかっこよかったから


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

矢場とん


Q4あなたの好きなクランはどれですか?

海賊


Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

正直みんな好き


Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

海賊 リンジョ ギアクロ など


Q7チームミートをどう言った理由で立ち上げたのですか?

あれよあれよという間にできてたw


Q8ところで女の子になったら何したいですか?

オタサーの姫


Q9どうして"魔王"という呼び名を使っているのでしょうか?

心が汚いから


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

アジア選手権日本予選3位