読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れんかの自己紹介

聞いてください。
自己紹介をメモ帳にかいてたら間違えて消えました。

あ、やべ、名前いってなかった。
まあ、名乗るほどのものではないですよ、お嬢さん。俺は邪眼のれんか、探偵さ!
ということで、チームミートのブログ担当になりつつある人、れんかっす。

以上、終わり。

え、だめ?
なになに許されない?

仕方ないなぁ……ちょっとだけだからね!


と言うことで特別インタビューを考えてたんだけど自分で自分にインタビューしても面白くないので、この自己紹介記事の裏話について、書いていきます。




さあ始まりました"しまっさん回答選手権"の時間です!
しまっさんというワードだけで、みんなにちゃんとした意味を伝えるという、非常にメツレツ=シリな選手権です!
おーっとここ最初のチャレンジャーの登場だ!
サントリーナンバー()1番のれんか様だ!


Q1この自己紹介企画を始めたきっかけは?

しまっさん
(がどうしてもって駄々こねてうるさかったから……)


Q2この記事を書いていて良かった点と苦労した点をお答えください。

しまっさん
(も関係あるんだけど、インタビューに対する回答が面白かったことかな。
逆に苦労した点はみんなの記事を集めることと、しまっさんの存在自体ですね)


Q3特別インタビューって誰が考えてるの?

しまっさん
(のわけがなくて、俺ですね。
みんなへの質問Q9では毎回俺がひとつ考えてます。あと特別インタビューも全部俺が考えてます。偉いですね、さすが俺)


Q4書いていて、誰の記事が面白かった?

しまっさん
(が大好きなマコ姫の記事は姫ネタでけっこう面白かったかな。
あとぶたけるんの記事では俺のセンスを感じましたね、特に特別インタビューのところは超面白かったです、感動しました。あとは長いだけなんでブラバ推奨です。)


Q5ところでなんでインタビュー形式でやってるの?

しまっさん
(ならその答え知ってると思うんだ)


Q6まだ続けるんだ?

しまっさん
(がどうしても続けて欲しいとごねるからしゃーなくね?良いやつかよ、俺。言うまでもなく良いやつだったわ)


Q7さっきから"しまっさん"としか答えてないけど、真面目に答える気あります?

しまっさん
(に文句は言ってください)


自己紹介記事の裏話兼しまっさん回答選手権の時間はこの辺で終わりにしようと思います。
この番組は、チームミートブログ製作委員会の提供でお送りいたしました。


続きまして、共通インタビューのコーナーです。
れんかだけQ9の「俺がみんなに1問考える」という質問がありません、ご容赦ください。

Q1あなたの特技は?

どこでも寝れる


Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

ちょうど中学卒業してカード仲間一旦解散になって遊戯王やる機会減ったのと、遊戯王飽きたから


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

誰とは言わないんですけど、しまっさんっていう1番ヤバいやつが所属している、アイチケン・ヤンキースですね。


Q4あなたの好きなクランはどれですか?

はぐるまクロニクル


Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?


Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

はぐるま


Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

名古屋行ったらしまっさんっていうヤンキーに絡まれたから


Q8ところで女の子になったら何したいですか?

遊び尽くしたいよね
だってからだの作りとか思考回路まで大きく違うらしいじゃないですかめっちゃ不思議だと思いません?
今の男の身体でやって来たことを女の身体でやってみたいよね、いやマジで。


Q9今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

BCF2015東京地区2位
大ヴァンガ祭3位