
Kuronekoの自己紹介

どうも皆さん初めまして低所得者kuronekoともうします 最近うまい棒にはまってます 誰かください、いやよこしやがれください😭

凄いですよねうまい棒って❗
100円で11本も買えるんですよ❗
実に一週間は持ちますね🎵
え?僕の事が書いてない?自己紹介よりもうまい棒の宣伝するヤバい奴ってことで以後よろしゅう


どこかで犯罪結社の総帥という噂を聞き付けたので、そちらについてのご報告を。

Q1犯罪結社の総帥なんですか?

そうなってます! 肩書きは重要!


Q2総帥として生み出したヤバい奴らって何人ぐらいいますか?

星の数ほど 皆今おうちが独房 あたたかいファミリー


Q3現在チームミートでプロデュースをするなら誰を、どのようにしますか?

れんをテロリスト
しまだを俺の身代わり


Q4総帥なのにお金無さそうなんですけど、結社の財布事情はどうなっているんですか?

部下は皆お金持ちです❗
僕はうまい棒で生計が成り立ってます


Q5最後に犯罪結社の総帥として、世界へ一言どうぞ!

うまい棒よこせ

Q1あなたの特技は?

実は折り紙が得意ですぞふっふっふ 意外でしょ?
あとは女声かな


Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

後攻の友達と共通のカードゲームで遊びたかったから


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

しまだ率いるこの世のヤバイを体現した軍事組織
これしまだ以外のメンバー風評被害だと思わない?ねぇ?


Q4あなたの好きなクランはどれですか?

リンクジョーカー
なるかみ


Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

皆大好きです*1


Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

貧乏人に優…いえいえ財布に非常に優しいデッキであればなんでも ええなんでも!!(必死)


Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

拉致


Q8ところで女の子になったら何したいですか?

イルミネーションとか見ながらロマンチックにデートとかしてみたいな~


Q9うまい棒に関する面白いエピソードはありますか?

うまい棒を膝で開けようとして振り上げたらそのうまい棒そのまま目にささった


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

カードボックスって答えたいんだけど微妙なので
堺CS準優勝で

*1:o(^∇^)o