
マコの自己紹介

こんにちはマコです。
姫って呼ばれてますけど男です!\_( ゚ロ゚)ここ重要!

大阪でVGやってて、オフ会の運営とかもちょくちょくやってるので参加待ってマース( ᐛ )و


みんな気になると思うんで、姫が姫なのかどうかを突撃インタビューです
ぱんつぁーふぉー!

Q1姫なんですか?

違います

Q2姫として従者を作るなら、チームミートのメンバーなら誰がいいですか?

姫ではないですけど、さとうくんとかですかねチーム内でもまともなので

Q3では、従者として一番危険な人物は誰ですか?(チムミ内)

しまだ

Q4今まで姫として行った政策を教えてください

僕のことを姫と呼ぶのをやめよう政策

Q5姫として生活してて良かった点と苦労した点を教えてください。

良かった点はみんなにすぐに僕のことを覚えてもらえること
悪かった点はそのまま姫で浸透してしまったところです

Q6ここまでとても普通な質問ばかりだったと思いますが、楽しかったでしょうか?

そうですね、普通の概念がよくわかりませんが楽しめ………ねぇよ!〇ね!!

Q1あなたの特技は?

ロード、ボルダリング、スノボ……カード関係なくてすいません…!

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

友達に勧められて

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ミートさん(真人間)と愉快な(キチガイ)仲間達

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

スパイク、エンフェ

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

みんな!

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

ネオネク、ギアクロ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?
しまっさんっていう人に脅さ…誘われて…

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

出会い厨

Q9本当に姫になったという想定で、自分の理想とする人生や姫としての生活をどうぞ。

お金持ちのイケメンの玉の輿

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

CSは2位、公式はベスト8