
さとうの自己紹介

ワイさとう
血を吐きながら社畜してます
よろしく


Q1あなたの特技は?

特になし

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

アニメ見て始めた

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ヤクザ

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

アクアフォース

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

全員同じぐらい好き

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

アクアフォース

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

しまっさんに誘われたから

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

特に思い付かない

Q9シンフォギアが大好きと伺いましたが、アニメの方はそれぞれ何周ぐらい見ましたか?
また、ブルーレイ等のグッズは何をお持ちですか?

ちゃんと数えてる分だと25週した
BDが全部とギアペンダントがある


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

小規模CS4位