
モミジの自己紹介

はじめましての方ははじめましてモミジと申します。

出身はブロッコリー諸島でIQは2億くらいあります。

普段4足歩行なのですが人間に合わせて2足で生活していますが歩きにくいですね〜倒れそうになります😩
4足の方が安定するのになぜ人間の方は2足で歩くのかは一生の謎ですね

こんな感じの超人動物ですがもし見かけたりしたら声をかけていただけると幸いです😘


Q1今日は動物園から来たとの事ですが、本当ですか?

はい、本当です。飼育員をスタンガンで眠らせてから来ました。最近は飼育員もスタンガンで対抗してくるのでスキを突かないと逆にやられるので厄介ですね💦

Q2動物園とブロッコリー諸島の環境の違いを教えてください。

まずブロッコリー諸島はブロッコリーとカリフラワーしか生えてないので基本その辺に生えているのを食べていれば生活できるのでとても便利です。それに比べて動物園ときたら木は食べられないし生えてる草はマズいしキノコ食べたら死にそうになるし動物にエサをあげようとかいうコーナーのせいで子供達がエサ投げつけてくるし不便気回りないですね😩👋🏻

Q3なぜわざわざ人間に合わせて生活しているのでしょうか?

やはり人間の世界にある食べ物が魅力的すぎてそれを一度食べてみたくて人間の真似をするようになったのがきっかけですね!特にRA☆ME☆NとかME☆RO☆N☆PA☆Nとか最高ですね!くぅ〜

Q4ゴリラ界での輝かしい経歴を教えてください。

ゴリラ腕相撲世界選手権1位
ゴリラベースボールクラシック首位打者
動物園からよく脱走したで賞ランキング世界1位
漢検3級☆

Q5動物園の園長先生望むことはなんですか?

最近隣に引っ越してきたTA☆KE☆RUが夜にナニをやってるのかわからないんですがうるさいので檻の位置を変えて欲しいです。

Q6最後にご自慢のドラミングをどうぞ

ウホオオオオオオオウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホオオオオオオオオオオ


この後、動物園の園長に引き取られて行きました。


Q1あなたの特技は?

自分が興味を持ったら何百時間でも飽きるまで同じことができるところ


Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

ショップ大会のトリオの人数合わせで始めたのがきっかけです


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ノリがいい


Q4あなたの好きなクランはどれですか?

ロイヤルパラディン


Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

もなこん


Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

最近はグランブルーです。


Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

しまっさんに勧誘されました。


Q8ところで女の子になったら何したいですか?

全力でオシャレしたりいろんな格好をしたいです。


Q9ズバリ四足歩行で100mのタイムを教えてください。また、四足歩行で早く移動する秘訣はなんでしょうか?

四足歩行だとマッハが出てしまうので100mのタイムは0.01秒くらいですかね。
秘訣は一回体重を後ろにかけたあと一気にかけるのがコツですね。


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

東海vgcsのベスト4です。