読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけるんの自己紹介

皆さんこんにちは。たけるんです。
関西の方でヴァンガードをやっています。生息は奈良県で出没地域は大阪の難波です。
主食はゴミで特技は土下座です。
チームミートの下っ端で普段は名古屋のヤクザのパシリをやっています。

使っているデッキはシャドウパラディン(Diablo)、ジェネシス(フェンリルループ)、アクアフォース(蒼波サヴァス)、グランブルー(七海)、ダークイレギュラーズ(☆16アモン)です。
お気に入りのデッキは☆16アモンです。嫌いな相手をゴリ押しと星を捲って殺すのはかなり気分がいいです。嘘です、お気に入りはDiabloです。

ヴァンガード以外だと白猫、ポケモン、軌跡シリーズとかが好きです。

僕はチームミート唯一の常識人です。色々大変ですがなんとか頑張っています。
やばいヤツらと一緒にいるせいでヤバイやつみたいに思われがちですが本当に普通です。普通すぎてビックリするくらいです。やばさの欠片もありません。
大会などで見かけたら声をかけてくださると嬉しいです。矢場とんマスコットキャラクターによく似ているのですぐに分かると思います。
皆さん仲良くしてくださると嬉しいです。


ーー実績ーー
チームミートヤバイやつ三銃士 副隊長
チームミートヤバイやつ四天王 サブリーダー
チームミートヤバイやつキセキの世代 サブリーダー
第114514回炎上cs 優勝
(実績はすべて自称になります)


どうしても罵詈雑言にまみれたインタビューがして欲しいと懇願されたので、悪意まみれの特別インタビューを考えました。今度特別料金請求しようと思います。

Q1ぶたけるんさんって豚なんですか?ゴリラなんですか?
豚ならマックポークですがゴリラならマックゴリラになってしまうんですけど、その点については如何にお考えでしょうか?

まず、僕はぶたけるんという名前ではないのでそこは訂正させてもらいますね。
見た目は豚、魂はゴリラです。たまに豚っぽいことをしてしまうことがありますが基本はゴリラです。僕の肉を使って作られているのでマックポークでいいと思います。

Q2豚ゴリラの性事情についてお聞かせください

性欲が収まらないので聖剣を収めるために一日三回はおなにーをしないといけません。しかも一度イッた後も収まらない事があるので続けて2度、3度とおなにーをすることもあります。

この聖剣「短小包茎エクスカリバー」は我が家に代々受け継がれる聖剣で、その時が来るまで基本的に自分の力で鞘から出すことはできません。しかしゴリラの生理現象により勝手に出てきてきまうことがあります。寝起きや可愛いねーちゃんを見た時にでてきたりしますね。なのでそれを収めるためのおなにーという儀式はゴリラの性を収めるために必須なのです。

多い時で1日に10回くらいする時があります。
なんか違う方向に行きましたが性事情はこんな感じです。分からないことは僕に質問してもらえれば答えます(多分)

Q3「たけるんさんって俺の中ではアイドルみてぇな面白いやつなんだけど」っていうコメントになにか一言ありますか
"ぶひぃ"。と回答をどうぞ。

"ぶひぃ"

Q4気持ち悪いくて醜くて素晴らしい鳴き声だったと思います。この罵りの文字列に感謝の言葉をどうぞ。

身に余るお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じております。

Q5それでは最後に、とても楽しいインタビューだったと思いますが、どのような質問がほしかったですか?

質問はいらないのでセフレを下さい。

日本語が変なところは気合いで読み取ってもらえると嬉しいです。

Q1あなたの特技は?

土下座とオナニーです。人間をやめているので大体のことは何でもできます(多分)

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

たまたまアニメを見た時に戸倉ミサキが可愛かったので始めました。でもどれだけ頑張ってもミサキには会えないという現実に悩みに悩んだ末にロイヤルパラディンのデッキを買いに行きました。当時中学二年生の時でした。

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

やばいやつしかいません。入る前はいいやつばかりだと思っていました。ヤバイやつしかいませんでした。見た目が綺麗な箱を開けたら魔物が飛び出してきた気分ですね。まあチームミート好きですけど。

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

シャドウパラディンです。

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

くろねこ様としまだくん、後はれんたろーです

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

フリーとかだとシャドウパラディンをよく使います。大会の練習をする時はそのデッキを使います。最近だとジェネシスですね。

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

ヴァンガードの話をして互いに切磋琢磨できる良いチームだと思ったのでしまだに頼んで入れてもらいました。

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

レズセックスがしたいです!!!

Q9あなたの実家が名古屋にあるとお伺いしました、差し支えがあっても教えてください。

矢場とんという味噌カツの店があるのですがそこです。僕の肉を使ってるので美味しいです。よかったら行ってみてください。

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

第1回アバレゴリラcs3位(個人5-2チーム5-2、使用デッキ宝石サンク)
BCF2016トライスリーファイト3位(個人6-2チーム6-2、使用デッキ七海)