読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もなこんの自己紹介

どうも、もなこんです。

僕が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えています。
僕は授業を始める前にいくつかの基本的なことをシマダに教えることにした。
「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。
第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで僕は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。
僕はシマダに同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、シマダは同じ事をする。
「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
僕は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」

そしてシマダは肛門の化身になった。

シマダに肛門を舐めさせたもなこんです。よろしく。


Q1あなたの特技は?

剣道(弐段)

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

ヴァンガードを始めたきっかけは元々弟の相手してたら自分がハマってしまった。

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

チームミートはスタンプ送り合うアスペ集団

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

ギアクロニクル

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

モミジ一択
もちろんみんな好き

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

ギアクロニクル
前まではロイパラ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

シコっさんにナンパされて一夜あった

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

おっぱい揉んでみる(君の○は。)

Q9鏡に写る自分の顔を見て毎日イケメンだと感じてるとの噂ですが、どの辺がイケメンだと思っていますか?

それはもちろん右眉がとてつもなくイケメンですよね!

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

東海VGCS2位