キリトくんの自己紹介

自己紹介は「シャドパラ大好きキリトくん。」の一文でいいっすよw

というので彼からはこれだけです。
2本の剣を持たせるのが様になるので、是非みなさん、彼に持たせてあげましょう。
……にこにーカラーのサイリウムを2本でも。

Q1あなたの特技は?

特技は絵を描くことです。

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

パックから出たブラスターダークとの出会いです。

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ミートさんって感じですw

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

もちろんシャドパラです。

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

もなこですw 普段から付き合いが多くて僕の先導者と言っても過言じゃないです。

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

クロノジェット軸のギアクロとDiablo軸のシャドパラです

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

元々もなこがいたからおまけな感じで入りましたw

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

女キャラのコスプレしたいです。

Q9アインクラッドでの冒険で印象に残ったことを教えてください。

アスナと過ごした仮想世界での全ての思い出が印象ですww

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

VF甲子園2014年に優勝したことが友達との良き思い出です