
しるこの自己紹介

こんにちは、しるこです。
特に話すこともないですが、矢澤にこちゃんが好きです。
関東勢なので秋葉原辺りにいつもいます。呼べば行ける時は行きます。
あとラーメンが好きです。秋葉原は任せてください。


風の便りを聞き付けたので、緊急インタビューです。

Q1ゲイですか?

ゲイじゃないです。

Q2ゲイとのことなので質問しますが、誰を掘りたいですか?

ゲイじゃないですが、強いて言うなら小野大輔ですね

Q3自分が攻める側と受ける側、どちらがいいですか?

攻め一択ですが、山口達也になら掘られてもいいです
Q4現在同性婚をお考えですか?

国内で申請出来るようになったら考えます

Q5既に彼氏がいるとの噂ですが、二人目以降の予定はありますか?

今のところはないです。

Q6普通な質問ばかりでしたが、やはりもう少し攻めた質問が良かったですか?

そうですね。次はもう少し攻めた質問であることを期待します。


……こちらからは以上でs((((自己紹介の続きに戻ります

Q1あなたの特技は?

音ゲーです。jubeatがメインです

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

アニメのEDを麻生夏子が担当すると聞いたからです

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

名古屋のヤバイ奴集団

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

バミューダ△、メガコロニー、ロイヤルパラディン

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

モミジ

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

かげろう、ネオネク、ロイパラ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

れんかくんに誘われました

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

レズセックス

Q9一番おすすめのおしるこを教えてください。

伊藤園のやつです

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

愛知VGCSベスト8
実績なくてすみません…