読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満足くんの自己紹介

好きなカードはヘブンズゲートと天魔王ゴッドゼクスの満足です


先日の広島地区で準優勝ということで、せっかくなんで地区大会についてのインタビューにお答えしてもらいました。
こちらも合わせて掲載します。

Q1チームでサンクチュアリ、ナイトローゼ、ギアクロニルという編成でしたが、この3デッキを選んだ理由等はありますか?

サンク枠はジェネシス予定だったけどヘテロラウンドきつすぎてサンクになりました
その他は個人で持ってて一番強いのを選びました


Q2もしも今、三つのデッキを自由に選んでチームを組むとしたら、理想のデッキ編成を教えてください

ローゼ、ギアクロ、カオスが1番バランス取れてると思います


Q3このチームで良かったこと、苦労したことを教えてください。

気軽にプレイできたこととある程度環境デッキ持ってるのでそのデッキの対策がしやすかったことですね
苦労したのは誰もカオス持ってないのでそれの対策取れてなかったことですね


Q4ところでこのインタビュー、真面目な内容しかなかったと思いますが、面白かったですか?

一つくらいふざけた質問が飛んでくると思ってました

Q1あなたの特技は?

息をすること。


Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

ニコ動でアニメを見て


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

僕以外が危ない人


Q4あなたの好きなクランはどれですか?

シャドパラ


Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

しまだ


Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

ヘブンズゲート


Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

しまだに誘われた


Q8ところで女の子になったら何したいですか?

おっぱい揉みたい


Q9チームサティスファクションでの経歴とチームサティスファクションを立ち上げるきっかけを教えてください。

ハンネが思い付かなかったためにこうなりました。今では自分のセンスを呪いたい。


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

WGP2015全国4位