
ガガガ・シリウスさんの自己紹介

1日1人ペースじゃ中々終わらなさそうだし、たまには2人目も出していこうと思います。

はじめまして、ガガガ・シリウスっていいます。
自己紹介とかあんま慣れてないですが書いてみます。

去年の冬、しまっさんと初めて会ってファイトしてその後も何回か遊ぶようになってその時にチームに誘われて入りました。
チーム入って数ヶ月後、「笑い方が人殺してそう」ってどっかの誰かさんに言われていつの間にか殺し屋やってました()。
好きな飲み物はホットココアです。

Q1あなたの特技は?
肉を削ぎ落とすこと

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。
双剣覚醒が出る前辺りに友達に誘われて始めた

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?
入るとみんなヤバイやつになる

Q4あなたの好きなクランはどれですか?
アクアフォース

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?
マ・コ・ヒ・メ♡

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?
アクアフォース

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?
しまっさんに誘われて

Q8ところで女の子になったら何したいですか?
お洒落してみんなで女子会♪

Q9一番好きなアニメキャラとの妄想デートプランを計画してください。
ココアちゃんとうさぎがいるカフェでデート♡

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?
WGP2015全国3位