ゆーきくんの自己紹介

先日は僕の紹介ではなくクレイゴーレムの紹介みたいなものだったので僕から自己紹介したいと思います。

大阪でVGしてるゆーきと申します。
名古屋、博多には遠征した事あります。
実力は全然ですが覚えていただけると嬉しいです!

Q1あなたの特技は?
二ターン目カリブムですね

Q2ヴァンガードを始めたきっかけ
友達から勧められたので始めました

Q3チームミートと言えば?
仲間

Q4あなたの好きなクランは?
グレートネイチャー、かげろう

Q5チームミートで好きなメンバーは?
モミジくん

Q6自分の主に使っているデッキは?
ギアクロニクル、ナイトローゼ

Q7チームミートに入ったきっかけは?
ちゃんとVGの話が出来る人達を探してる時にたけるんとかみしなひろやすがいるから入りたいなと思いました。

Q8ところで女の子になったら何したい?
乳揉みてえ

Q9ゆーきくんへの質問です。もしチームミートの誰かのお金で焼き肉に行けるとしたら誰に払わせたいですか?
しまっさんですね

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?
BCF2016大阪でのトライスリーファイト3位、成績は7-2でした。