ユッキーの自己紹介

これからしばらく、各チームメイトの自己紹介(+インタビュー)を記事という形で行いたいと思います。
一番新入りなので一番手という鬼のような所業ですね。
いや、この辺のタイトルや文章書いてるのはユッキーくんではなくれんかです。はい。
それでは本来の内容である、ユッキーくんの自己紹介にはいりますね。

どうもどうもユッキーです
関東で紙触ってるか女の子追っかけて生きてます
可愛かったら仕方なくない?

ところでうちのカルデアのイリヤちゃん宝具1足りないんだけど誰か分けt(ry

話が逸れました
関西にはもう一人の僕もいます
判別は簡単です
お菓子上げて喜ぶかしゃぶるかです



Q1あなたの特技は?
kuronekoの分身

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。
バミューダ△が可愛かったから

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?
当主除きキチガイの集まり

Q4あなたの好きなクランはどれですか?
バミューダ

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?
たけるん

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?
一番歴が長いのはバミューダ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?
たける達も参加していてそのメンバーとの交流を深めたかった

Q8ところで女の子になったら何したいですか?
オナニー

Q9チームミートに入ったばかりだと思いますが、これからの目標はなんですか?
とりあえず地区で3位以上

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?
第3回愛知vgcsベスト8(5人チーム)