チームミート紹介

はじめまして、チームミートのれんかです
この度はチームミートのブログを作りました
ということでチームミートにはどんな面白くて頭のヤバい連中が揃っているのか書きたいと思います
かなり人数も多いので地方毎に分けてでも紹介しようと思います

中部地方
○魔王ミートくん
f:id:teammeet:20161026234608j:plain
大事なことなので最初に言います。
この人は頭のヤバい人間じゃないです。チームミート唯一レベルの貴重なお方です。

我らチームミートの当主です。イケメンです。

自分の家庭を持ってるのであまり姿は見せませんが、僕らのチームの当主なのでみんな真面目に尊敬しています。
チームミートっていうヤバい集団をまとめてるキングオブヤバい奴ではなく、唯一レベルでまともな人です。魔王です。
マトモな人は魔王って名乗らない気がします。

○しまっさん
f:id:teammeet:20161026234624j:plain
大事なことなんで最初に言います。
チームミートのキングオブヤバい奴と言えばこいつです。
なんせ第一回チームミートヤバい奴選手権圧倒的一位に輝いた一応人間です。

突然テンガにバブみを感じて抱きついたり、電車では即座に他人を襲います。男色趣味ですが本人はノンケと称してます。ダウト。
ちなみにもう最近ではシマダの方で呼ばれることが多いのでハンネの意味がありません。もとからあんまり無かったけど()

これでもチームミートの副当主的な偉い立場の人です。これで今度会った時には僕の身も危険になったのでCQCをマスターしたいと思います。

○ガガガ・シリウス
f:id:teammeet:20161026235001j:plain
シリウスさんの笑い方って殺し屋っぽくない?」というだけの理由でたけるんという半人半豚が殺し屋と言ったら、シリウスさんもノリノリで殺し屋名乗り始めました。
ところで殺し屋っぽい笑い方ってどんなのですか?

これでもチームミートだとマトモな部類に入りそう感じがあるってどう言うことなんだろうなぁ……って思ってたらこの人はチームミートヤバい奴キセキの世代っていうヤバい奴トップ5の一人でした。

ちなみに僕は20代後半だと思ってました。いや結構落ち着いてる感じの人なんで。前半でした。驚きです。これも全部しまっさんのせいです。
あと、好きな女の子はココアちゃんです。とりあえず命知らずは「ココアちゃんと昨日寝たよ」って送りましょう。

○さとう
f:id:teammeet:20161026235147j:plain
社畜です。
僕からしたら何で生きていられるのかわからないぐらい働いてます。

シンフォギアが大好きです。というかもはや適合者かもしれません。
でも僕の印象としてはやっぱり靴底が剥がれた靴です、というか剥がれた靴底を見るたびに「さとう……」って思い出してしまいます。というか剥がれた靴底こそがさとうくんです←

○モミジ
f:id:teammeet:20161026235108j:plain
ゴリラで有名な彼です。
笑顔がかわいいと評判の彼です。

僕とSkypeをする度に親がやって来て注意されてるのかなーと思います(毎回ミュートされるのでわからない)
深夜にドラミングして朝に隣の人から文句が来るというもはや人間業ではないことを指摘されているのでたぶん人間じゃないです。いや、ゴリラが人間世界に馴染んで生活しています、きっと。

○もなこん
f:id:teammeet:20161026235224j:plain
だいたいいつもマスクしてる気がします。
マスクをしてるということはトッププレイヤーですね()
ちなみにマスクの下にはマスクが隠れているので、素顔を見るのは僕もこの画像がはじめてです。これたぶんプリクラなので素顔じゃないですね。

○キリト
f:id:teammeet:20161026235244j:plain
チーターじゃなくてビーターです。
全体的に白黒コーデが多いのですが、なんかかっこよく見えます、たぶん顔ですね。
今回の紹介記事で上の写真を送られてきたときは思わず「自撮り?」って思ってしまいました。背景が赤くて燃えてる感じが特に自撮り感ありますね。

実はまだ高校生なのに新幹線で東京に来るので大金持ちです。今度僕も新幹線に乗せてもらおうと思います、キリトくんのお金で。

【関東地方】
○れんか
f:id:teammeet:20161027000408j:plain
今回の記事を書いてる人です。
自分のことって何を書くか悩みますよね。とりあえず最近カラコンつけてないことが多いんですが、単純に入れる時間がないのが原因です。

精神年齢14歳なのでチームミートでは一番年下です。
よくよく考えたらチームミートヤバい奴三銃士、四天王、キセキの世代とフルコンプしてる人間の一人です。何でだろうね?
フルコンプしてるチームミートヤバい奴ガチ勢の残り二人はしまっさんとたけるんです。

実はエミリアたんの画像でどれを使うか三時間ぐらい悩みました。いやどれも可愛いから見てたら三時間経ってました。

○しるこ
f:id:teammeet:20161027000659j:plain
遅刻するタイプのおしるこです。
僕は彼と待ち合わせ通りに集合できたことは一度もありません。
だいたい遅刻してはチームメイトに迎えてもらってます。手厚い待遇ですね。

そう思うと彼が遅刻しなかった愛知と言う地はもはや伝説の場所に思えてきます。いや間違いなく伝説ではないです。

本当は彼の知性の足りない表情で、知性と書かれた紙を持った自撮りの予定でしたが、残念ながら不採用になりました。今度会ったらしまっさんに文句言おうと思います。

○ユッキー
f:id:teammeet:20161027000729j:plain
新入りです。今は雑巾がけしてます。
ルナの負けだよは実質ルナの勝ちだよなのでシャドウバース無敗です。ネクロマンサーでは無敗です。

後述するKuronekoさんと顔が似てます。ドッペルゲンガーです。お互い出会ってしまったので死にました。死に戻りしたので多分に2周目の世界線です。

近畿地方
○マコ
f:id:teammeet:20161027000844j:plain
マコくんなのに姫です。反応がかわいいタイプの姫です。
100人以上の声優さんの声を聞いただけで名前がわかるそうです。すごいとは思います。尊敬してます、マコさん。
大阪では「尊敬してます」は尊敬していないときに使うと耳にしたので使ってみました。

そもそもなぜ彼が姫なのかは僕も知りません。でも姫なんです。この画像どう見ても小倉唯さんなんだけど大好きなチノちゃんは水瀬いのりさんです。

マコ姫の紹介してないや。えっと。かわいくてジャージが似合うタイプの姫です。男です。こちらからは以上です

○Kuroneko
f:id:teammeet:20161027001137j:plain
くろねこさんです。色んなところに顔が割れてる人です。

当主によるとチームミート現代の海賊らしいです。
うまい棒を受けとるだけで世界一嬉しそうな表情をする海賊って平和そうですね。
ヤバい奴四天王の一人なんで絶対平和じゃないです。
お菓子でつれるのでチョロいです。危ないおじさんにもついていっちゃいます。大丈夫か犯罪結社の総帥なのに。
犯罪結社の総帥の時点で大丈夫じゃないけどまあ大丈夫だと思います。

この人の面白エピソードはぽんぽん出てくるのでみんな探しましょう。お宝ですぜお頭!

○たけるん
f:id:teammeet:20161027001243j:plain
「センスがないのはお前だ!」で有名なたけるんです。一時期は炎(上)の化身でした。今でも大気中で自然発火します。

ちなみに不審者要素が大分混じっているので出会ったら逃げましょう。それかトンカツにするのが美味しいです。僕はそのトンカツは食べたくないです。
半豚半人ですがゴリラ要素まで持ってます、こいつ属性持ちすぎじゃね?他の人に分けろよ。たぶん欲しい人いないけど

ヤバい奴ガチ勢なので三銃士、四天王、キセキの世代とコンプリートしてます。怖いですね。いや本当に怖いです。

○ゆーきくん
f:id:teammeet:20161027115216j:plain
んごごー!(がんばります)
先日のマトモな人アンケートで見事にしまっさんと共に同率最下位を獲得しました。おめでとうございます!\ワーパチパチ/

でもなんだかんだでヤバい奴シリーズには入ってません。きっと時代が時代だったんだと思います。個人的にはクレイゴーレムより鉄槌の僧侶の画像の方が似合ってると思います。
ちなみに彼にとっての僕のイメージはクイックブレーダーだそうです。まあクレイゴーレムは早くても2ターン目にしかでて来ないのでおせぇと思います。クイックブレーダーならその頃には2回もアタックできてます。

【中国地方、九州地方】
○満足
f:id:teammeet:20161027001342j:plain
同じチームなんだけど、ほとんど面識無いんですよね。だから書くことないです。おわり。

本人いわく秋葉のメガネは全員彼だそうです。ちなみに秋葉では、メイド以外全員メガネなんでアテになりません。
満足と言う名前の通り、サティスファクションを求めてます。たぶんカードギャングです。サテライトを平定してはセキュリティに喧嘩を売ってはダークシグナーになってマーカーまでついてるんだと思います。
彼は登場する度にハーモニカ吹いてるそうなので会った時にはぜひ聞きましょう。僕も聞きたいです。

○Luci
f:id:teammeet:20161027001419j:plain
語源というかハンネ自体がラテン語らしいですよ。めちゃくちゃかっこよくないですか?ラテン語ですよラテン語

博多の帝王かなんかの異名を持っていた気がします。帝王ってめちゃくちゃかっこよくないですか?帝王ですよ帝王

まだそんなに会話をしたことがないのでよくわかってないので、どう紹介していいかわからないんですが、サイコロもって決闘すればわかり会えると思ってます、サイコロはコミュニケーションツールですね、はい。

以上でチームミート紹介は終わりです。
全部で16人います。すごーく多いですね。
割りと真面目に書いたんですが、結構時間がかかりました。
中部地方と言うか名古屋近辺のメンバーが多いです。
実はボツネタがいくつかあります。ボツネタはだいたい雑です。こんなきれいで真面目で素晴らしい文章にはなっていません。やっぱり僕って天才ですね。

このまま続けると収拾つかなくなるのでおわります。
長かったと思いますが、ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。