
マコの自己紹介

こんにちはマコです。
姫って呼ばれてますけど男です!\_( ゚ロ゚)ここ重要!

大阪でVGやってて、オフ会の運営とかもちょくちょくやってるので参加待ってマース( ᐛ )و


みんな気になると思うんで、姫が姫なのかどうかを突撃インタビューです
ぱんつぁーふぉー!

Q1姫なんですか?

違います

Q2姫として従者を作るなら、チームミートのメンバーなら誰がいいですか?

姫ではないですけど、さとうくんとかですかねチーム内でもまともなので

Q3では、従者として一番危険な人物は誰ですか?(チムミ内)

しまだ

Q4今まで姫として行った政策を教えてください

僕のことを姫と呼ぶのをやめよう政策

Q5姫として生活してて良かった点と苦労した点を教えてください。

良かった点はみんなにすぐに僕のことを覚えてもらえること
悪かった点はそのまま姫で浸透してしまったところです

Q6ここまでとても普通な質問ばかりだったと思いますが、楽しかったでしょうか?

そうですね、普通の概念がよくわかりませんが楽しめ………ねぇよ!〇ね!!

Q1あなたの特技は?

ロード、ボルダリング、スノボ……カード関係なくてすいません…!

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

友達に勧められて

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ミートさん(真人間)と愉快な(キチガイ)仲間達

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

スパイク、エンフェ

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

みんな!

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

ネオネク、ギアクロ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?
しまっさんっていう人に脅さ…誘われて…

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

出会い厨

Q9本当に姫になったという想定で、自分の理想とする人生や姫としての生活をどうぞ。

お金持ちのイケメンの玉の輿

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

CSは2位、公式はベスト8

さとうの自己紹介

ワイさとう
血を吐きながら社畜してます
よろしく


Q1あなたの特技は?

特になし

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

アニメ見て始めた

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ヤクザ

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

アクアフォース

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

全員同じぐらい好き

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

アクアフォース

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

しまっさんに誘われたから

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

特に思い付かない

Q9シンフォギアが大好きと伺いましたが、アニメの方はそれぞれ何周ぐらい見ましたか?
また、ブルーレイ等のグッズは何をお持ちですか?

ちゃんと数えてる分だと25週した
BDが全部とギアペンダントがある


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

小規模CS4位

モミジの自己紹介

はじめましての方ははじめましてモミジと申します。

出身はブロッコリー諸島でIQは2億くらいあります。

普段4足歩行なのですが人間に合わせて2足で生活していますが歩きにくいですね〜倒れそうになります😩
4足の方が安定するのになぜ人間の方は2足で歩くのかは一生の謎ですね

こんな感じの超人動物ですがもし見かけたりしたら声をかけていただけると幸いです😘


Q1今日は動物園から来たとの事ですが、本当ですか?

はい、本当です。飼育員をスタンガンで眠らせてから来ました。最近は飼育員もスタンガンで対抗してくるのでスキを突かないと逆にやられるので厄介ですね💦

Q2動物園とブロッコリー諸島の環境の違いを教えてください。

まずブロッコリー諸島はブロッコリーとカリフラワーしか生えてないので基本その辺に生えているのを食べていれば生活できるのでとても便利です。それに比べて動物園ときたら木は食べられないし生えてる草はマズいしキノコ食べたら死にそうになるし動物にエサをあげようとかいうコーナーのせいで子供達がエサ投げつけてくるし不便気回りないですね😩👋🏻

Q3なぜわざわざ人間に合わせて生活しているのでしょうか?

やはり人間の世界にある食べ物が魅力的すぎてそれを一度食べてみたくて人間の真似をするようになったのがきっかけですね!特にRA☆ME☆NとかME☆RO☆N☆PA☆Nとか最高ですね!くぅ〜

Q4ゴリラ界での輝かしい経歴を教えてください。

ゴリラ腕相撲世界選手権1位
ゴリラベースボールクラシック首位打者
動物園からよく脱走したで賞ランキング世界1位
漢検3級☆

Q5動物園の園長先生望むことはなんですか?

最近隣に引っ越してきたTA☆KE☆RUが夜にナニをやってるのかわからないんですがうるさいので檻の位置を変えて欲しいです。

Q6最後にご自慢のドラミングをどうぞ

ウホオオオオオオオウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホオオオオオオオオオオ


この後、動物園の園長に引き取られて行きました。


Q1あなたの特技は?

自分が興味を持ったら何百時間でも飽きるまで同じことができるところ


Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

ショップ大会のトリオの人数合わせで始めたのがきっかけです


Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ノリがいい


Q4あなたの好きなクランはどれですか?

ロイヤルパラディン


Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

もなこん


Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

最近はグランブルーです。


Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

しまっさんに勧誘されました。


Q8ところで女の子になったら何したいですか?

全力でオシャレしたりいろんな格好をしたいです。


Q9ズバリ四足歩行で100mのタイムを教えてください。また、四足歩行で早く移動する秘訣はなんでしょうか?

四足歩行だとマッハが出てしまうので100mのタイムは0.01秒くらいですかね。
秘訣は一回体重を後ろにかけたあと一気にかけるのがコツですね。


Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

東海vgcsのベスト4です。

たけるんの自己紹介

皆さんこんにちは。たけるんです。
関西の方でヴァンガードをやっています。生息は奈良県で出没地域は大阪の難波です。
主食はゴミで特技は土下座です。
チームミートの下っ端で普段は名古屋のヤクザのパシリをやっています。

使っているデッキはシャドウパラディン(Diablo)、ジェネシス(フェンリルループ)、アクアフォース(蒼波サヴァス)、グランブルー(七海)、ダークイレギュラーズ(☆16アモン)です。
お気に入りのデッキは☆16アモンです。嫌いな相手をゴリ押しと星を捲って殺すのはかなり気分がいいです。嘘です、お気に入りはDiabloです。

ヴァンガード以外だと白猫、ポケモン、軌跡シリーズとかが好きです。

僕はチームミート唯一の常識人です。色々大変ですがなんとか頑張っています。
やばいヤツらと一緒にいるせいでヤバイやつみたいに思われがちですが本当に普通です。普通すぎてビックリするくらいです。やばさの欠片もありません。
大会などで見かけたら声をかけてくださると嬉しいです。矢場とんマスコットキャラクターによく似ているのですぐに分かると思います。
皆さん仲良くしてくださると嬉しいです。


ーー実績ーー
チームミートヤバイやつ三銃士 副隊長
チームミートヤバイやつ四天王 サブリーダー
チームミートヤバイやつキセキの世代 サブリーダー
第114514回炎上cs 優勝
(実績はすべて自称になります)


どうしても罵詈雑言にまみれたインタビューがして欲しいと懇願されたので、悪意まみれの特別インタビューを考えました。今度特別料金請求しようと思います。

Q1ぶたけるんさんって豚なんですか?ゴリラなんですか?
豚ならマックポークですがゴリラならマックゴリラになってしまうんですけど、その点については如何にお考えでしょうか?

まず、僕はぶたけるんという名前ではないのでそこは訂正させてもらいますね。
見た目は豚、魂はゴリラです。たまに豚っぽいことをしてしまうことがありますが基本はゴリラです。僕の肉を使って作られているのでマックポークでいいと思います。

Q2豚ゴリラの性事情についてお聞かせください

性欲が収まらないので聖剣を収めるために一日三回はおなにーをしないといけません。しかも一度イッた後も収まらない事があるので続けて2度、3度とおなにーをすることもあります。

この聖剣「短小包茎エクスカリバー」は我が家に代々受け継がれる聖剣で、その時が来るまで基本的に自分の力で鞘から出すことはできません。しかしゴリラの生理現象により勝手に出てきてきまうことがあります。寝起きや可愛いねーちゃんを見た時にでてきたりしますね。なのでそれを収めるためのおなにーという儀式はゴリラの性を収めるために必須なのです。

多い時で1日に10回くらいする時があります。
なんか違う方向に行きましたが性事情はこんな感じです。分からないことは僕に質問してもらえれば答えます(多分)

Q3「たけるんさんって俺の中ではアイドルみてぇな面白いやつなんだけど」っていうコメントになにか一言ありますか
"ぶひぃ"。と回答をどうぞ。

"ぶひぃ"

Q4気持ち悪いくて醜くて素晴らしい鳴き声だったと思います。この罵りの文字列に感謝の言葉をどうぞ。

身に余るお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じております。

Q5それでは最後に、とても楽しいインタビューだったと思いますが、どのような質問がほしかったですか?

質問はいらないのでセフレを下さい。

日本語が変なところは気合いで読み取ってもらえると嬉しいです。

Q1あなたの特技は?

土下座とオナニーです。人間をやめているので大体のことは何でもできます(多分)

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

たまたまアニメを見た時に戸倉ミサキが可愛かったので始めました。でもどれだけ頑張ってもミサキには会えないという現実に悩みに悩んだ末にロイヤルパラディンのデッキを買いに行きました。当時中学二年生の時でした。

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

やばいやつしかいません。入る前はいいやつばかりだと思っていました。ヤバイやつしかいませんでした。見た目が綺麗な箱を開けたら魔物が飛び出してきた気分ですね。まあチームミート好きですけど。

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

シャドウパラディンです。

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

くろねこ様としまだくん、後はれんたろーです

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

フリーとかだとシャドウパラディンをよく使います。大会の練習をする時はそのデッキを使います。最近だとジェネシスですね。

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

ヴァンガードの話をして互いに切磋琢磨できる良いチームだと思ったのでしまだに頼んで入れてもらいました。

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

レズセックスがしたいです!!!

Q9あなたの実家が名古屋にあるとお伺いしました、差し支えがあっても教えてください。

矢場とんという味噌カツの店があるのですがそこです。僕の肉を使ってるので美味しいです。よかったら行ってみてください。

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

第1回アバレゴリラcs3位(個人5-2チーム5-2、使用デッキ宝石サンク)
BCF2016トライスリーファイト3位(個人6-2チーム6-2、使用デッキ七海)

もなこんの自己紹介

どうも、もなこんです。

僕が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えています。
僕は授業を始める前にいくつかの基本的なことをシマダに教えることにした。
「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。
第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで僕は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。
僕はシマダに同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、シマダは同じ事をする。
「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
僕は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」

そしてシマダは肛門の化身になった。

シマダに肛門を舐めさせたもなこんです。よろしく。


Q1あなたの特技は?

剣道(弐段)

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

ヴァンガードを始めたきっかけは元々弟の相手してたら自分がハマってしまった。

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

チームミートはスタンプ送り合うアスペ集団

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

ギアクロニクル

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

モミジ一択
もちろんみんな好き

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

ギアクロニクル
前まではロイパラ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

シコっさんにナンパされて一夜あった

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

おっぱい揉んでみる(君の○は。)

Q9鏡に写る自分の顔を見て毎日イケメンだと感じてるとの噂ですが、どの辺がイケメンだと思っていますか?

それはもちろん右眉がとてつもなくイケメンですよね!

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

東海VGCS2位

キリトくんの自己紹介

自己紹介は「シャドパラ大好きキリトくん。」の一文でいいっすよw

というので彼からはこれだけです。
2本の剣を持たせるのが様になるので、是非みなさん、彼に持たせてあげましょう。
……にこにーカラーのサイリウムを2本でも。

Q1あなたの特技は?

特技は絵を描くことです。

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

パックから出たブラスターダークとの出会いです。

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

ミートさんって感じですw

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

もちろんシャドパラです。

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

もなこですw 普段から付き合いが多くて僕の先導者と言っても過言じゃないです。

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

クロノジェット軸のギアクロとDiablo軸のシャドパラです

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

元々もなこがいたからおまけな感じで入りましたw

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

女キャラのコスプレしたいです。

Q9アインクラッドでの冒険で印象に残ったことを教えてください。

アスナと過ごした仮想世界での全ての思い出が印象ですww

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

VF甲子園2014年に優勝したことが友達との良き思い出です

しるこの自己紹介

こんにちは、しるこです。
特に話すこともないですが、矢澤にこちゃんが好きです。
関東勢なので秋葉原辺りにいつもいます。呼べば行ける時は行きます。
あとラーメンが好きです。秋葉原は任せてください。


風の便りを聞き付けたので、緊急インタビューです。

Q1ゲイですか?

ゲイじゃないです。

Q2ゲイとのことなので質問しますが、誰を掘りたいですか?

ゲイじゃないですが、強いて言うなら小野大輔ですね

Q3自分が攻める側と受ける側、どちらがいいですか?

攻め一択ですが、山口達也になら掘られてもいいです
Q4現在同性婚をお考えですか?

国内で申請出来るようになったら考えます

Q5既に彼氏がいるとの噂ですが、二人目以降の予定はありますか?

今のところはないです。

Q6普通な質問ばかりでしたが、やはりもう少し攻めた質問が良かったですか?

そうですね。次はもう少し攻めた質問であることを期待します。


……こちらからは以上でs((((自己紹介の続きに戻ります

Q1あなたの特技は?

音ゲーです。jubeatがメインです

Q2ヴァンガードを始めたきっかけを教えてください。

アニメのEDを麻生夏子が担当すると聞いたからです

Q3チームミートのイメージと言えばなんですか?

名古屋のヤバイ奴集団

Q4あなたの好きなクランはどれですか?

バミューダ△、メガコロニー、ロイヤルパラディン

Q5チームミートで好きなメンバーは誰ですか?

モミジ

Q6自分の主に使っているデッキは何ですか?

かげろう、ネオネク、ロイパラ

Q7チームミートに入ったきっかけはなんですか?

れんかくんに誘われました

Q8ところで女の子になったら何したいですか?

レズセックス

Q9一番おすすめのおしるこを教えてください。

伊藤園のやつです

Q10今までのCS、大型大会で一番良い戦績は?

愛知VGCSベスト8
実績なくてすみません…